Atree

  • ☆★atree マルシェ★☆
    2016/06/22

    今年もやってきました…

    海の日の毎年恒例イベント!!!

    7/18(月祝)はatreeマルシェ★

    今年はフリーマーケットもやっちゃいますよー

    お客様はもちろんのこと、美容学生のみなさん!

    お近くにお住まいの方々!

    ご家族お友達お誘い合わせてぜひお越し下さい♪

    予約が必要なメニューもそうでないメニューもたくさん!

    ぜひ楽しんでくださいね!

  • 9月2日は、、キャンドルナイト!
    2016/05/22

    やってきました!キャンドルナイト♪

    今回はあつーい夏を乗り越えた九月の第一金曜日

    9月2日!炭酸キャンドルナイトです。

    いつものヘッドスパにプラスで

    デトック効果やすっきり感がアップします!

    いつもすぐ予約が埋まってしまうので

    早めの予約をおすすめします!

  • いつもよりもっとかわいい浴衣姿を…
    2016/05/22

    八月のイベントは、セット+浴衣の着付がなんと…

    6000円

    お祭りや花火大会が多くなるこの季節、

    セットだけでなく、浴衣も着て

    周りを魅了しちゃいましょう!!!

  • ダブルマッサージキャンペーン!!
    2016/05/22

    六月のイベントは…マッサージがなんと

     二 倍 

    になっちゃいます!

     

    ポイントメニューでパーマやストレート、

    カラーをしていただいた方 限定です。

     

    癒しのatreeオリジナルマッサージを

    いつもよりなが~~~く楽しみませんか?

  • 一足お先にボディケアはじめませんか?
    2016/02/11

    五月はatreeビューティーグッズ強化月間♪

    夏に向けて誰よりも早く 腕や足、おなかなど…

    ボディケアをはじめませんか?

    atreeにはたくさんの キレイ になれる

    ビューティーグッズがたくさ~~んありますので、

    スタッフにどんどんお尋ねくださいね!

  • atree×お客様 おしゃれデー企画!
    2016/02/11

    4月のイベントは… おしゃれデー

    お客様もテーマに沿ったアイテムや柄などを

    身につけてご来店いただき、スタッフに伝えて頂くと

    ステキなプレゼントが!!

    7日(木)パステル        15日(金)ぼうし

    20日(水)スニーカー    26日(日)花柄

    どれかにご来店をお考えの方は、おしゃれデーを

    たのしんでくださいね!お待ちしております♪

     

  • 新生活atreeも応援します!
    2016/02/11

    atreeでは4月から新生活をはじめるアナタを

    応援したいという思いをこめて…

     

    カラーorパーマをしていただくと、

    その日したスタイルをおうちでも再現できる

    スタイリング剤を10%オフ させてもらいます!

     

    この機会にぜひ、カラーやパーマで

    イメチェンしちゃいましょう!

  • あなたの本当の体質がわかるんです!
    2015/05/31

    6月からatreeでもDNA鑑定ができるようになりました!!

     

    こちらは正しいダイエット法や、運動・食事がわかります。

    炭水化物ダイエットでも痩せられる人とそうでない人がいるんですよ。

    運動法も筋トレ・ランニング・ヨガなど人によってぴったりのものが違うんです!

    もうひとつわかるのは、シミ・シワ・たるみのできやすさです。

    自分の体質がわかるだけでなく、一か月分のサプリもついてくるんです。

     

    そしてお客様にも鑑定キットを使っていただけるようになりました!!

    ¥28,000 (税抜)と少しお高いのですが、一生に一度試してみる価値はありますよ!

     

    スタッフももちろん全員やってみました♪結果はそれぞれ…

    カウンセリングのところに全員分おいてありますのでご覧下さいね。

  • 紹介キャンペーン開催中!!
    2015/05/31

    もうすぐ梅雨の季節ですね。梅雨にちなんでatreeでは、

    ただいまてるてるぼうずのしおりをプレゼント中です!

     

    おうちにこもりがちな時期ですので、読書をすることも増えると思います。

    ですので、こちらのしおりを一緒に使ってくださいね。

     

    ちなみにこのしおりは裏面が紹介カードにもなっていますので、お友達やご家族、職場の方…

    atreeに行ってみてほしいという方がいましたら、ぜひご紹介してください。

    お二人とも20% offになるだけでなく、さらにatreeオリジナルグッズもプレゼントします!

     

     

  • 最高峰の美をかなえるサロン専用トリートメント『サロンソリューション』
    2015/03/25

    サイエンス美容の発想を最新の技術で髪に応用しました。今まで対応てきなかったダメージ要因まで徹底ケアする先進アプローチで、サロンでしか実現できない圧倒的な美髪へと導きます。

     

    業界初!美的革命STEPで今までにない効果実感と持続力を実現!
    今までのトリートメントとは絶対的に違う、新しいヘアケアをこの機会に体感してください。

profile

profile

Staff

MIETA

水谷 文昭

オーナー

MIETA

丹羽 郁恵

店長

TODAY IS A NEW DAY

川口 華世

スタイリスト

Magic Music

山崎 一美

スタイリスト

Circle

水谷 俊一

アシスタント

You

日紫喜 咲紀

アシスタント

BEAT

辻 明歩

アシスタント

リルラ リルハ

早川 真由

アシスタント

リルラ リルハ

森 美月

アシスタント

リルラ リルハ

西山 浩平

アシスタント

profile

a tree(アトゥリー)

三重県員弁郡東員町大字山田2917-1
0594-76-1178(予約優先制)

毎週月曜日+第2・第3火曜日

火〜金 ▶ 9:00〜カット18:30パーマorカラー17:30
土曜日 ▶ 8:30〜カット18:30パーマorカラー17:30
日・祝 ▶ 8:30〜カット18:00パーマorカラー17:00
駐車場16台完備

GOODS

SUMMER 2014

「Kaela キ毛T-shirt」

「Kaela キ毛カワタオル」
\2,000

「Kaela キ毛T-shirt」front

「Kaela キ毛T-shirt」front
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」back

「Kaela キ毛T-shirt」back
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」

「Kaela キ毛カワタオル」
\2,000

「Kaela キ毛T-shirt」front

「Kaela キ毛T-shirt」front
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」back

「Kaela キ毛T-shirt」back
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」

「Kaela キ毛カワタオル」
\2,000

「Kaela キ毛T-shirt」front

「Kaela キ毛T-shirt」front
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」back

「Kaela キ毛T-shirt」back
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」

「Kaela キ毛カワタオル」
\2,000

「Kaela キ毛T-shirt」front

「Kaela キ毛T-shirt」front
\2,500

「Kaela キ毛T-shirt」back

「Kaela キ毛T-shirt」back
\2,500